|
この3月に、開業15周年を迎えるホテルニューオウミ(近江八幡市)は、記念イベントの一環として、1Fのレストランスペースを全面改造し、最大70名収容の「ゲストハウス
TRINTY(トリニティ)」を2月1日にオープンする。
今までのホテルでは不可能だった、貸切感覚のウエディングやカジュアルなパーティーを実現するため、専用のロビー、クロークを設けて他のお客様と出会うことを極力避け、邸宅感覚の独立性の高い空間を設定。
この「TRINITY」は日本語にすると「三位一体」と言う意味。これは、ホテルニューオウミのウエディング・コンセプトにもなっているそうで、結婚する二人の「気持ち」を中心とし、会場の「演出」、ホテルの「おもてなし」の3要素が一体となったとウエディングを展開していく模様。
これを実現するために、特に音響・照明・装花は、これまでには無い演出を取り入れた。
基本的には、ウエディングでの利用を想定しているが、パーティーやイベント等でも利用できる。 |