滋賀県の観光ガイドやエリアガイド、グルメガイドなら滋賀ガイド。地域情報満載です!

滋賀ガイド!

滋賀ガイド!トップへ

前のページへ

それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星

[エリア: , ]

2018年08月17日 (金) ~ 2018年08月30日 (木)

掲載日: 2018.08.2

街角・イベント情報トップ

「街角情報」の投稿は → こちら

アンパンマン

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2018

『 それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星 』
【2018年6月30日(土)ロードショー】

 

 

滋賀県内上映会館
■彦根ビバシティシネマ
【2018年8月17日(金)~30日(木)二週間限定上映】
■イオンシネマ草津
【上映中】

 

 

【作品紹介】
いけ!みんなのゆめ まもるため
ある日突然アンパンマンワールドにやってきたクルン。クルンは自分がどこからやってきたのかわからないちょっと不思議な子。
そんなある夜、アンパンマンワールドに大事件が起こります。いのちの星の故郷によくないことが起きていると考えたアンパンマンたちは、いのちの星の故郷をめざし、宇宙へ出発します。果たしてアンパンマンとクルンたちはいのちの星を救うことができるのでしょうか?
映画アンパンマンは今年で30周年!今年の夏は、かわいいクルンとアンパンマン、ばいきんまんが全国に感動を届けます!

そして映画の中には、楽しい歌や踊りもでてくるよ!映画に合わせて手拍子したり、リズムに合わせて踊ったり、みんなで一緒に楽しんでね!
お子様の映画館デビューは、アンパンマン!みんなで一緒にアンパンマンを応援しよう!

 

【ストーリー】
年に一回の星祭りの準備でみんなが大忙しのある日、何でも吸い込んでしまうばいきんまんのゴミ箱から、自分がどこからやってきたのかもわからない不思議な女の子クルンが飛び出してくる。そして、ある夜、黒い星が大量に降り注ぎ、草木が枯れてしまう事件が発生。いのちの星の故郷によくないことが起きているのかもしれないと考えたアンパンマンやクルンたちは、いのちの星の故郷を目指して出発する。

 

■声優
戸田恵子、中尾隆聖、杏、渡部建、児嶋一哉

■監督
矢野博之

■原作
やなせたかし

■配給
東京テアトル

 

 
コピーライト: ©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2018

街角・イベント情報 一覧へ

本ページの情報は作成時のものであり、変更されていることがあります。あらかじめ御了承ください。

おすすめ情報

クルマでおでかけ!湖国ドライブガイド

おすすめアルバム

今週のプレゼント

おすすめランチ

Copyright (C) 2016 Yamapla Corporation. All Rights Reserved.

滋賀県のプランニングとデザイン、ホームページ制作をサポートする株式会社ヤマプラ